• トップページ
  • 学校紹介
  • 教員募集
  • 新着情報
  • 学校評価について
  • 協会について
  • 個人情報について

新着情報

2017/07/03

福井県私立高等学校 ガイドブック2018について

 ~高等学校進学を控える
      中学3年生および保護者の方へ

 
  私学の歴史、教育、就学支援金制度
などを掲載、

  テーマに基づいた協会加盟各校の情報を分りやすく紹介しています。

  また、私学の魅力をDVDに収録。

  7月上旬に、県内中学校へ配付いたしました。

   是非ご覧下さい。







      。。。福井県私立高校生等奨学給付金制度について。。。
                                  詳しくは福井県総務部大学・私学振興課ホームページをご参照下さい。